レトルトカレー

昨日、近所のスーパーに行ったら見つけてしまった。

ここまではいいのだが…

 

インド人の恰好が良く似合うマツケン。
おせんべいのパッケージになってるのは見た事あるけど、まさかカレーとは…。
新曲出たみたいよ。
箱の裏に「私の歌っている【マツケンカレー】も是非お聴きください」って書いてある。
しっかり公式サイトも。
サンバの次はカレーなのね^-^
ちなみにお値段289円也

“レトルトカレー” への 3 件のフィードバック

  1. お邪魔します。
    マツケンカレーは長崎でも販売されているのですね。オリエンタルさんは名古屋ローカルだけかと思っていましたので驚きました。長崎の面白いレトルトカレーを見つけられたら是非紹介してください。

  2. Leoさま
    はじめまして!
    すみません…今は長崎から北九州に引っ越してまして^-^;
    これは、北九州で見つけました。
    (先日、長崎に行ったのでスーパーに行ってみれば良かったなァ)
    オリエンタルさんって、名古屋ローカルのメーカーなのですか? 知りませんでした。 
    このトレードマーク、関東でも見かけたような気がします。

    どローカルのレトルト見つけたら、紹介したいと思います♪

    話は少し変わりますが、先日デパートの北海道展に行って【子供がまだ食ってるでしょうがラーメン】(北の国から)を見つけました。買いはしませんでしたが非常に気になりました。

  3. 北九州ですか。名古屋地域では一般に馴染みの薄い都市ですが、私の勤めている会社の工場が北九州にあり、行ってみたら都会でびっくりしました。
    「子供がまだ食ってるでしょうがらーメン」は、「北の国から」放映30周年を記念して出されたようですね。もう一度北の国からを見てから手に入れようかなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。