たまには優雅なランチなど

古い話ですが…帰省中のこと。

帰った時に、ランチに連れてってもらいました~♪

関東では昔、よくコマーシャルやってたよね? 初めて来たよ。

都会の真ん中とは思えない、この緑。

そんな中 料亭 錦水 で頂いたランチ。

5月だったので端午の節句の内容でした。チマキとか^-^。

 

ランチ後は、椿山荘の庭園を散策することに。

 滝の裏にまわってみよう!

 滝を裏から見てみる。        ナイアガラの滝のよう行ったことないけど

しばし庭園を散策。

夏になると蛍が見れるんだって。

信じられる?(ここ文京区) タヌキの家族がいるんだって。

自然ってすごい。

 

庭園を散歩した後は、お茶しなくちゃ♪

とっても優雅な時間を過ごせましたわ~、ありがとう♥

“たまには優雅なランチなど” への 2 件のフィードバック

  1. それにしても良いものたくさん食べてるな~

    だんなは、メタボ近いんじゃない?

    血圧上がらないように、家では粗食かな。

  2. たろたろさま
    はい、おいしいもの食べて行きなはれ~と親といとこが誘ってくれたもので^-^;。

    メタボは近い感じかも。うーん、365歩のマーチ状態かしら?でもがんばってるよ、会社から2時間かけて歩いて帰ってくるよ。
    友達の看護師に聞いたらね、夜の肉はダメ!魚魚魚!!って言われて、それ以来(約2か月)夕飯には魚が多いな。あと卵も2日に1個!!とも言われ、カレンダーに食べた日、記入してる。だから意識してたら卵、あまり食べなくなったなァ。
    ……けど痩せねぇなァ…………。酒をもっと減らせば違うんだけど。……無理だなぁ……。どしたらええの?
    たろたろさんは、食生活大丈夫? 外食&自炊?(自炊といってもあんな狭いとこではできないよね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。