マレーシアンフード

マレーシアの食べ物は、おいしいものいっぱい!!

 その1つ  サテー

 

つまり焼き鳥。 このままでもいいけど、マレーシアではこれに甘いピーナツソースを付けるのです!

マレーシアを訪れたら、是非味わってみてね。

 

サテーを頂きながら

タイガービールを飲む!

ここのレストランで飲み食いしながら、横目で見る↓

ひえ~

飼っているのではありません!! 食用です。

私たちは食べてませんよ!

アルコールが飲めない人や、ランチするときはこのアイスチャイニーズティー♪ 40円くらいかな^^

あたしはカチャシモイが好きだった…のに画像がない。

だれかカチャシモイの画像もってませんかー!?だれかーっ

 

 

 

“マレーシアンフード” への 3 件のフィードバック

  1. 夏が近づいてくると、マレーシアンフードがより恋しくなるね。
    日本でも食べられるけど、やっぱり現地で食べるのが最高~(^Q^)
    たとえカエルが隣にいても♪♪

    カチャシモイって、中華系の食堂にあったんだっけ?
    梅みたいなのが入ってるやつだろぉ?

    カチャシモイって検索したらヒットせず・・(v.v)
    『カチャマイ茶』というアンデス地方のハーブティーが出てきた・・

  2. カチャシモイは漢字で書けるんだぜぃ〜
    [酸]が入った四文字だけど、忘れちゃったぜぃ〜
    Cさんがその辺詳しいぜぃ〜

    確認したところ、カエルのレストランは
    PJのNewtownってところ。わかんないよな〜
    日本人いなかったもの。

  3. ド・ド・ドリ子さま
    「カチャシモイ」で出てこないので、
    「マレーシア 梅干しいり ジュース」で検索。
    するとマレーシアで今人気の『リマウアサムボイジュース』で
    カチャシモイであろう姿が現れたっすよ^^

    見てみなはれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。