長崎EYE610(NHK)11 June 2010放映

AKさんがNHKで福山雅治さんと共演?ではなさそうですが、長崎ガイドのプロ(ボランティアですが)
として研修を始めました。その研修会にテレビ局が取材に来たそうです。
思いっきりカメラを意識しています。いい経験だと思うので頑張ってください。

秋には専属のガイドがいますので、是非とも長崎きんしゃい。
一緒に長崎をさるきましょう。

“長崎EYE610(NHK)11 June 2010放映” への 7 件のフィードバック

  1. がんばれーがんばれーAKさんテレビうつり可愛いですよ。

  2. 頑張って!!千葉から応援してま一す。

  3. 俄然、長崎行きたくなりました。
    美味しいちゃんぽんの店紹介して下さいね。たべた~いよ~。

  4. 研修は大変だけど、寝ないで頑張って!!

    ファイトー

  5. Yちゃんへ
    長崎は住みやすくて、食べ物もおいしいし、いいとこだよ。
    おいしい所に連れていってあげるから、いつでもおいで♪
    待ってるからね~^-^

  6. ヒュンさんへ
    今日も座学が朝からあったんだけど、始め眠かった~
    でも自分が住んでるからだけど、その土地の歴史を勉強するって面白いと思ったよ。学校の歴史の授業は幅が広いから好きじゃなかったけど。
    次は6月後半には実施研修なの。とりあえず頑張ってみるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。