長崎海フェスタ花火大会

今夜、帆船祭りが行われた場所で、長崎海フェスタ花火大会が行われるということで行ってきたよ。この花火大会は3週続けて行われています。

 隅田川や千葉港の花火大会は19:00始まりだったような。で、2時間位やってましたよね? でも長崎の花火大会は20:50始まり。遅くないですか? 
終わりが21:25…早くないですか!?

多分…いや絶対19:00に始めるのは無理ですね。だって長崎は一番西にあるせいか、19:30になってもまだほんのり明るいんですよ。だから遅いんだろうな~。
  千葉港の花火大会は終わりましたか?

とにかく、日本の花火は綺麗じゃのォ~ た~まや~!

“長崎海フェスタ花火大会” への 2 件のフィードバック

  1. 千葉港の花火大会は、8月第1週目の土曜日なので
    今年は、7日ですよ~
    時間は、確か19時30分~だったような・・・
    何年も見てないな~

    こんなに近くで綺麗に見れると感動するね!!

  2. ヒュンさんへ
    あ、来週ですか。
    凄かったよ~どこに打ち上げられるかわからなくてテキトーに座ったんだけど、近くだったので爆音が体に響いたよ^-^
    5000発の打ち上げだったけど、以外に少ないのね。隅田川は20000発だって。迫力には負けるけど回数じゃ負けないぞ。3週末だよ。今夜もあるよ。見れれば稲佐山から花火を見降ろしたいなー。
    私も何年ぶりかで、千葉港の花火を思い出した、焼きそばに金魚すくい…よくやったねぇ…楽しかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。