カラオケ

前は、なにかっていうと「カラオケ行こー」となって盛り上がる。あの国でもカラオケBOXがあった。

こっちに来てから行く機会がめっきり減った。というか全然行けない。うちの男子と行ってもいいけど、「いえ~~ぃ!!」ってならないからな。歌えるかどうかの練習…だもんな。

でも、月一で開催されるガイドの集会で、「カラオケ行きましょう」ってなるから救われる。

で、行ったのが「まんがちゃん 歌広場」! ありがとうございます。

歌本ってだんだん厚くなってきましたね。まるで百科事典並み。で、今はこれだもんね。 (あ、あの国でも店によってはこれありました)

もどかしさもありますが。

というわけで、今回も歌いましたよ~♪

 ♪♪~♪

おつまみは サトイモだと思ったら、エビイモって言うんですって。大きいものは大根くらい。でも食感はサトイモ。 いいお味で、好きだな~これ。

 じゃ~ん、再登場。

まんがちゃんが作ってくれたのです~。

ごちそうさまでした~♪

 

“カラオケ” への 2 件のフィードバック

  1. 昭和のナツメロがでてきそうで昭和人間には あ ん し ん

  2. 最近では、80年代ものがよく歌われてますよね、テレビで聖子ちゃんとか。
    この日、勝手にリクエストで、場所替えて2回も「赤いスイートピー」歌いました。久しぶりに、歌いやすかったです^-^。ユーミンや竹内まりやが歌いやすいです、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。