楽しかったカラオケ♪

マレーシアの話ですけど。
日本人が住んでるとこでカラオケと言えばモントキアラの 夢空間!!
な、な、なんと!
つぶれちゃったみたい…だって。

この画像を見る限り、このガラスの扉が殺風景になっているような。もっと色々貼ってありましたよね?
昨年MYに遊びに行ったアラレちゃんがそっと教えてくれた

マラカスとかじゃらじゃらいうタンバリンも貸してくれるのよね。あ、でもそのじゃらじゃらは取れちゃってるのもあったけど。
じゃ、どこでカラオケすんじゃい!! って時にはちょっと遠いですけど
KLのど真ん中のSUMICAFEで。

お昼も食べれます♪ もち個室だけど、トイレ行く時廊下に漏れてくるのよ、歌声が^^;
でも、部屋も綺麗だったし、レストランの入り口には植物などあったりして南国っぽい…ん?
(ブログ用に写真撮ってたわけではないので良く分からないと思いますが^^;)
Cafeだけにお茶もできて、デザートも食べられました。


ちゃんと目の前で焼いてくれた。
今も店はあるかしら? 

2009年に出来たばかりだったけど。

“楽しかったカラオケ♪” への 2 件のフィードバック

  1. んちゃ!(^0^)/
    たしか昼間も営業してたよねぇ?
    なーんか人の気配ゼロだったから閉店ガラガラ~☆したのかと。
    夜遅くまでよく歌った思い出の店^^
    そしてAK様のアフロ姿が見られた、まさに夢空間・・・笑

  2. アラレさま
    そんな時もありましたな。

    そう、あのアフロはEちゃんに引き継いできました。
    かつらどうしてるかなァ。
    何人の者がかぶったか^-^
    意外にみんな「え~いいよー(NO)」といいながらホントはかぶりたいのよねー^-^

    楽しかった♪

    ※その後の【夢空間】情報を!だれか教えて。夜も寝られん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。