お昼は

私の好きなお昼場所。

そんなには行かないけど、たまに食べたくなるから行くの。

家から車で15分位のところにあるんだけど。

それは何処かといいますと、‘とれとれ旬屋’ってとこ。

農家からの直送野菜を使ったバイキングレストラン。土日に行くと20~30分待ち。

1人1000円で90分食べ続けられる。食べないけど。

平日に行っても12時過ぎるころになると、混み出すよ。

一番好きなものが いんげんのてんぷら。 あると必ず10本は軽く食べます。

前行った時、いんげんのてんぷらが そら豆のてんぷら に代わってたときは、ぷちショック…。

ご飯は(あれば)いつも赤米。ヘルシーでしょ。他に白いご飯や炊き込みご飯があるけど。

最後にデザート。カステラや杏仁豆腐、コーヒーゼリーなど。

食後は隣にある特産物や農家野菜がおいてあるので、買って帰ります。

今回はこれ↓

作った人の名前が入ってるから安心。 しかも安い。

浜の町にもあるので、遊びにいらした方食べに行きましょう♪

“お昼は” への 2 件のフィードバック

  1. 美味しい野菜がいっぱい食べられそう 草食系になったか!

  2. 先日、にんにく焼き肉を食べに行きました~。たまには「肉」も食べないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。