星座占い⋆

先日、ある喫茶店で見つけた懐かしいもの。

 

SECRET BALLって書いてある。昔はよく見かけたな~、ラーメン屋にもなかったっけ?

さっきネットで調べてみたら、この他に上のところが数字が書いてあって(ルーレット)、意味はよくわからないんだけど、というのもあった。多分私が昔見たものはこれだろう…う~ん昭和の匂いがする。今売ってるみたいですよ。いくらかは分からないけど。リースもあるって。

占った記憶がないから、100円入れてみたよ。

 ちっちゃ。

 ちっちゃ。

 吉、だった。

 よく見ると誕生日と星座がずれてるんだよね…

“星座占い⋆” への 1 件のフィードバック

  1. オランマレーの長崎滞在記 様
    はじめまして!突然のメールで、失礼いたします。
    私は長崎市万才町にあります、エフピーシー ママモニ運営事務局と申します。この度、私どもママモニ運営事務局では、「女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイトmama-moni」の新規開設に向けて、只今準備中です。
    ママモニは全ての女性を対象に、女性を応援し、女性が活躍できるきっかけづくりを基本コンセプトとして、地元テレビ局や、専門家、地元企業の皆様とともに、女性を中心にサイトを運営してまいります。また、長崎をみんなで盛り上げていけたらとの想いから、長崎の魅力再発見と題しまして、長崎の素晴らしさを発信されているブロガー様に、お声を掛けさせていただいております。

    この度、オランマレーの長崎滞在記様のノスタルジックな感覚を覚える長崎の情報満載なブログを拝見させて頂き、ぜひ、当サイトからのブログリンクをお願いしたいと思い、メールさせていただきました。
    現在、当サイトトップ画面は準備段階のため、一部のご紹介のみ公開しております。
    画面の真ん中に「長崎の魅力再発見」というタグを選択していただくと、壁紙がグリーンのハートトップページが表示されます。その地域ごとに、ブロガーさまのご紹介をさせていただき、ブログタイトル、ブロガー名、最新記事が掲載されます。サイトトップ右上に「ママモニとは?」という基本コンセプトを一度、ご確認いただき、リンクのご検討をお願いしたいと思います。
    http:// http://www.mamamoni.com 
    リンクに応じていただける場合は、その後、詳細についてご案内させていただきます。
    大変、お手数ですが、リンクのご回答は、下記までお待ちしております。
    e-mail : conf@mamamoni.com 
    有限会社エフピーシー ママモニ運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。