和定食を食べる

今日は天気があまり良くなかったので、車を走らせて宗像の海の方へ。
宗像の道の駅を過ぎたあたりに数件、海の幸が食べられる店があったので
そこで食べることに。
宗像の道の駅は人気なので道の駅渋滞が出来てました。なので、道の駅の前を素通り。
適当に入ってみることに。末広という店へ。
店内の写真はありませんが、店にはいけすがあり。

始め、隣のA店に入ったのだが、店の人が私たちの目の前にいるのに、「いらっしゃいませ~こちらにどーぞー」もなく案内がなかったので、A店を出てこの店に。お客さんが沢山いたのでもう客は入れたくなかったのかな。ま、いいけど^^ちょっと不思議でした。


元気な板さんも何人かいらっしゃったので間違いないだろう、と
寿司と天ぷら 梅セットを注文。1,575円也

男子は
 
なんとかセット…忘れちゃった。1,575円也

海の近く→いけす→板さん=魚はうまい!間違いない!ということで
張り紙に書いてあった あらかぶの煮付け を頼んでみた!
ら、今日は上がってこなかったんだって…残念。
もちろん寿司に天ぷらはさくさくでおいしゅうございましたよ~♪

お昼御飯を食べた帰り道、ゆうれい坂という坂が近くだったので行ってみることに。

え~どう見えるの~?

見た感じ、ただの緩い上り坂にしか見えなかった…しょぼん。

っていうか理解出来てなかったかも^^;;

 

“和定食を食べる” への 2 件のフィードバック

  1. YKさまへ
    目の錯覚と分かっていたのですが、私の眼は錯覚を起こさなかったみたい^-^;
    また今度よ~~く見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。